JR 長崎駅ビル アミュプラザ長崎

ショップ
10:00~20:00
レストラン
11:00~21:00(最大22:00)※ オーダーストップ 20:15 ※ 一部店舗は 20:00 までの営業となります。 ※魚菜や朝次郎・麵也オールウェイズは 22:00 までの営業となります。
詳しくはこちら

Follow us

  • facebook
  • Instagram
  • twitter
  • LINE

ショップブログ

TAX FREE

1F

メンズ・レディス

ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ

営業時間
10:00~20:00
電話番号
095-811-0215

BY セルビッチ デニム 5P テーパード -MADE IN JAPAN-

2020.12.22

■DETAILS■
対戦モデルなど50’sに見られる仕様より引用。
股ぐりも視覚的な見え方を押さえる為、片倒しのシングルステッチに。これもヴィンテージジーンズより起用した仕様。
ヒップポケットの補強は隠しカンヌキ。通常は隠しリベット仕様の際に施す事が多いディテールですが、穿き込んだときのヴィンテージライクな見え方と、ポケットを強調し過ぎないディティールデザインの一つとして起用。
フロント持ち出しの幅をスラックスのような広めの設定に。ホールドされた安心感のある履き心地感。
リベットなどの付属品をゴールドカラーで統一し、それに合わせたステッチカラーを施しました。

■FABRIC■
日本屈指のデニムメーカーのカイハラにBEAUTY&YOUTH が別注をかけた生地を使用。
シャトル織機ならではの膨らみや手持ち感を残した風合い豊かな凹凸感あるデニム地を作成。
インディゴカラーに茶綿のくすんだ色味が響き、独特の色合いを醸し出しています。
縦糸に茶綿を使用、これにインディゴ100%で染色しデニム本来の赤みのあるインディゴカラーを表現しました。
茶綿に染色していることから履き込んで退色したときにの色合いにも深みが増し、ナチュラルかつ奥行きのある色、風合いに仕上がりました。

■SHILHOUETTE■
股上を深く設定し、ヒップ~裾にかけて収まりが良くテーパードの効いた70’ Sのジーンズから着想。
ヒップはコンパクトにし、適度なルーズ感がでるように調整を施しました。
膝位置もやや上段に設定し、スマートな印象に仕上げました。

https://store.united-arrows.co.jp/shop/by/goods.html?gid=46016640

前へ戻る
次に進む